幕張生活辞典
幕張生活辞典へ戻る
ペットホテル

年末に法事で帰省するので、ペットホテルを探しています。
以前預けた所は、散歩の時間以外はずっとゲージに入れられていました。
できれば、ゲージに入れられっぱなしにならずに預かってもらえるところごありましたら教えてください。よろしくお願いします。

 ペコちゃんさん
 打瀬に住んでま〜す
☆(2013年11月12日  H38I566)

 
こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。

こちらのお話は最終書き込みから6年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。


   投稿順表示切り替え
かなさん 幕張に住んでま〜す



我が家は、送迎無料のパステルドックさんを利用することが多いです。
パステルドックで検索してみてください
ゲージフリーです
   
(2013年11月13日  H34I337)

質問者ですペコちゃんさん 打瀬に住んでま〜す



かなさん、ありがとうございます。
早速、ホームページを見ました。
明日にでも、連絡してみます。
   
(2013年11月14日  H15I566)

ホテルさん 美浜区に住んでま〜す



◎ 幕張国際研修センター  について

ここはホテルではなく研修センターです。宿泊はできます。建物内にはプールは無いです。
 
 医療法人社団「全仁会」が建物を所有し、現在は収益業務として運営しています。「全仁会」は病院等を運営している医療法人の組織のようですね。
new
   
(2015年3月11日  H9I471)

りえさん 幕張に住んでま〜す



うちは幕張本郷にあるウィンクさん利用しています。外で遊ばせてくれています。お店のお姉さんたちによくなついていて安心です。ホテルは夜預けるので、きちんと選んだほうが良いですよ。   
(2015年3月12日  H14I338)