幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
幕張の天ぷら屋さん
ロケット公園の斜めあたりに、和食やさんのようなお店が出来ていました。

車の助手席から「てんぷら」と書かれてるのは読めたんですが・・。

ネットで検索してみましたがまだ食べログなどにも載ってないようだし、お店の名前も分かりません。
実際いかれた方、メニューや雰囲気など教えてください。

 えび天さん
 花見川区に住んでま〜す
☆(2013年9月26日  H38I649)




 
こちらのお話は最終書き込みから2年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。




   投稿順表示切り替え
ジモティさん 幕張に住んでま〜す    (2015年2月13日  H23I489)



昼夜両方行きました。
ねたも良いし揚げたてで衣がサクサクしててとても美味しかったです。
値段も相応だと思います。

にこさん 幕張に住んでま〜す    (2015年2月6日  H15I680)



夜行きましたが、お通しが高いし全体的に味の割に値段が高い。
同じ額、もしくはもっと安くてもここより美味しい店なんか他にいくらでもあります!
珍しい酒で客を釣ってるだけ。行って損した気分になりました…。

昼なら安いしいいんじゃないでしょうか。

ぼくぼくさん 検見川に住んでま〜す    (2014年6月27日  H15I442)



私も行きました。店内が油臭く、換気をしっかりして客席に匂わないようにすればGood!

マイマイさん 幕張に住んでま〜す    (2014年6月15日  H23I489)



確かに店員さんはちょっと無愛想かも。
天ぷらは美味しかったけど、その他は和風ファミレスの方が美味しい位のレベルでした。

幕張町さん 幕張に住んでま〜す    (2014年6月15日  H34I452)



今日行きまして、正直がッカリです。親子丼はトロリではないし、ショッパいだい。みそ汁は塩幸いプラス具材も切端ぽい。店員さん無愛想だし、コバエとハエが飛んでいるし、1店員さん気づかないのかな?って、思いました!天ぷらは絶品でしたが色々な要素を差したいたら値段の割にはマイナスです。

え?さん 千葉市に住んでま〜す    (2014年6月11日  H23I489)



どうして私とID?同じなの????

名無しさん 幕張に住んでま〜す    (2014年6月11日  H23I489)



味は普通、価格は高めかなぁ、、、。

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています


幕張情報局