幕張生活辞典

幕張生活辞典へ戻る
シダックス幕張西の跡地は?
国道14号沿いにあるシダックス幕張西クラブが1月22日に閉店するとのことですが
跡地はどうなるんでしょう?

 ふくろうさん
 美浜区に住んでま〜す
☆(2012年1月19日  H33I618)




 
こちらのお話は最終書き込みから2年を経過しているため新規書き込みは出来ません。新しく質問を投稿してください。




   投稿順表示切り替え
なおたかさん 幕張町に住んでま〜す    (2015年4月16日  H23I784)



今日、国道沿いを自転車で通りましたが、
カラオケアーサーで6月3日(水)オープン・38ROOM・年中無休となっているのが見えました。

ぽんぽこさん 幕張西に住んでま〜す    (2015年4月16日  H15I523)



最近ますます工事が進んでいますが実際何が出来るか
具体的にわかる方いますか?
カラオケ屋さんとの情報がありますが、どのカラオケ屋
さんですかね?

質問者ですふくろうさん 美浜区に住んでま〜す    (2015年3月1日  H27I404)



おせっかい爺さんからの情報では、からおけ屋さんみたいです。
http://www.maku-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=8743

地主の第一興業さんは、海浜幕張のパルプラザ跡地の一部を購入したみたいですね。
あちらには2階建ての商業・小売り店舗が入居するテナントビルを作る計画のようです。

きいぺいさん 習志野市に住んでま〜す    (2015年3月1日  H17I370)



マセラッティの裏側も工事始まりましたね。
何が建つのでしょうか?

あねもねさん 幕張に住んでま〜す    (2014年9月21日  H29I405)



星乃珈琲は、10月9日にオープンみたいですよ。

ももさん 幕張に住んでま〜す    (2014年7月28日  H23I651)



本当に!!
しゃぶしゃぶばかり。。。気軽に家族でちょっと食べに行くには高いし。
何かなぁ〜。

質問者ですふくろうさん 美浜区に住んでま〜す    (2014年7月27日  H27I404)



情報ありがとうございます。横断幕(?)、さっそく見てきました。

しかし国道14号は、しゃぶしゃぶ屋だらけになってしまいましたね。
木曽路 、 どん亭 、 ゆず庵 、 かごの屋 ・・・

しゃぶしゃぶ屋って、そんなに需要があるのかな?

こんぺいとうさん 美浜区に住んでま〜す    (2014年7月27日  H22I740)



和食の方は「しゃぶしゃぶ かごの屋」という横断幕が出ていますね。
10月中旬オープンのようです。

質問者ですふくろうさん 美浜区に住んでま〜す    (2014年7月27日  H27I404)



情報ありがとうございます。
「星乃珈琲店 幕張店」の正社員募集の求人情報が出ていることが確認できました。
http://www.helloworkkyujin.com/company-ser-inn?pid=13070-56690741

この求人情報には9月オープン予定と書かれていますね。

とらさん 幕張本郷に住んでま〜す    (2014年7月26日  H34I283)



工事の方に聞いたら、星野コーヒーと和食のお店作ってるよ〜って教えてくれましたよ♪

RYUさん 習志野に住んでま〜す    (2014年7月10日  H15I523)



みそ膳 定休日だと思ってました

閉店ですか・・がっかりです

らーめん大好きさん 幕張西に住んでま〜す    (2014年7月9日  H24I477)



みそ膳大好きだったけど、残念ながら完全閉店してしまいましたね。
他の場所で復活してくれたらうれしいのですが、閉店前にお店に行って聞いたら、その予定は無いと教えていただきました。

質問者ですふくろうさん 美浜区に住んでま〜す    (2014年7月8日  H27I404)



工事現場に出ている看板をみても、何ができるのか、わからない状態ですね。
工事の発注者は第一興業となっているので、
この土地が売却されたのではないことは確認できます。
おそらく以前と同じようにテナントを入居させる建物を作るのでしょう。

工事現場の隣のラーメンみそ膳も、
「店舗立退きのため」という理由で6月30日に閉店したようです。

スーさんさん 習志野に住んでま〜す    (2014年6月30日  H15I502)



基礎工事やってますね。
なんか2棟くらい出来そうな感じですね。
何が出来るのかな?

これ以前の書き込みは3年を経過しているため未表示となっています


幕張情報局